放置なんてしてませんよ!!

いやーーとてつもなく久々に書いてます。GW中に書こうと思ってはいたんですけどタイミングというか中々書けなくてw書かないで何してたかというと狩りばっかしてましたー
GWはいろんな事が起きましたねーベリオン成功して調子に乗ってメア重失敗するしクシャクシャ+5を売ってしまったりとまー一番大きなことを言えば今日お城が落城したんですけどねwwwあの防衛でよくあそこまで出来たと思うのが感想ですね。取られて悔しいですがあの環境だと精一杯出来ることはしたと思うし今度は城を攻める側になるのだから新しい楽しみもあります。
前に話題に出したスキルOEなんですがSSを見るとわかる限り+7とかありました・・・もうねどんな領域なんだと・・・オレもTSS+7とかにしてみたいわーどんだけ威力あがるだろな@w@