waizumeru2006-05-16


中々更新しないのはオレノ性格のためなんともいえません・・・書こうにも書く暇あれば狩りかFPKなんで楽しい方を優先してしまいます。最近はレイドによくいけることができて2mしかなかった寒い懐も少し暖かくなりました。いやーSS購入出来ないときはどうしようかと思いましたよ。まぁタイラントやればBSSだし安く済みますけどね。やっぱメインのデュエリストやりたいんでSSS使うんですがいやーこれがいい赤字になるw家計簿が火の車ですよ。ダマクシャでもがんばって作ろうかなーでもやっぱメア重揃えるまで我慢しよっと。ダマクシャにしてもOEせんと意味ないしお金かかるからねーそういやモンスで真っ青な武器持ったモンスいたんですよ。ボットがOEホムとか持つ時代になったのかーと思っていたらとうとうモンスも・・・時代の流れを感じます。

OBからリネ2やってるんですが初めてアンタラスを食べました。ブレスがもう最高ですねーさすが地竜!!DVCの最深部におるだけあって即死くらったときにはなんともいえませんでした。ザケンやリリス、アナキムはボスですがボスって感じがしないんですよ。こー緊張感があるのがいい。死と隣り合わせみたいな。手に汗が出て背中から変な汗がにじみ出るようなのを味わいたいです。あ、決してマゾではありませんよ^^