狩り狩り狩り!!


早いことにもう3月になりました。もうね1日終わるのマジ早いってwあっという間に1日終わるもんだから感覚おかしいです。
さてさてリネ2のほうなんですがサブクラスのタイラントが残り80%でAマスタリーになる状態だったので3日かけてあげてきました。ずーとソロ狩りだったからウマウマですよ。孤独ですがね@w@
んでA装備にしてメインの装備着させたら攻撃速度がおかしいことになっててPTの人に病的とか言われました・・・まぁいいけどねーw

ゴダードがおもな活動場所だったんですがギランに行くことになり露天見てたらS武器とかあったりでびっくりですよ。誰が買うのやらww
今日からまた家にいません・・・お泊り、バイトと忙しいー