リネージュ2

やれやれ初めての日記を書き終わってリネ2やろうとしたら原因不明のPCEND・・・
試行錯誤でなんとかなったが今度がリネ2がだめという事態が発生し4時間ぐらいPCと戦ってました。自作して3年経つがまだ壊れてしまっては困る。

なんとかリネ2も直りさっそくログイン。今一番はまってるのが三次職クエでやった同盟クエストだ。5段階までクエストがありクリアするごとにいろんな特典があるためフルSS狩りで没頭している。対象のモンスターを倒すとランダムでクエストアイテムが手に入る仕組みなのだが自分にくるときの差が激しい。こないときはぜんぜんこない。それに集める数が少ないのは対象モンスターが俺から見てピンクか赤のため結構強い。メンツ揃えば大丈夫だけどね。まだまだ時間かかるクエストだがデュエリストになったことだしマッタリとやっていきたいものだ。(フルSSという時点マッタリではない)