リネージュ2


ずーと前から思っていたのだがやっとこさ行動に移すことに成功wwいやー書こうとは思っていても狩りに時間費やすので中々書けないものだw
SSも滅多にしかとらんし今回をいい機会にSS取らねば!!
取らんと日記も書けんしな。

C4に入ってやっぱやることはまず三次転職でしょう。睡眠時間削ってなりましたよ。こーいうの日記のネタにすればいいんですけどクエスト進めるのが必死でSS一つも取ってない^^;まぁよくある話ですよw んでなったのはいいんだけどなったからどーなの?ってのが正直な心境です。デュエリストもう少しマシなスキルPLZ!!スキルないからOEに走るから別にいいけどねー貧乏人のOE狂はこーいうので痛い目見るんだろなーと自分のことを思いつつ挑戦!!


40%とか無理!!チキンなオレ様はここでやめておきますw